人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビオティックとの出会いから10年。 現在 料理教室 ナチュラル キッチン MANAを主宰。 身体も心も気持ちよく、幸せを思い・感じながらの日々を綴ります
by mana-104
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はじめまして

はじめまして

仙台でマクロビオティックの料理教室をしておりますmanaです。
今まで何度となく、ブログやらないの?やってみれば?と勧められたり、
自分でもやってみようかな~などと考えながらも、なかなか 始められなかった私ですが、
やっと「やってみよう!」の気持ちになってのご挨拶です。

10年前 友人に誘われた講演会で久司道夫先生と出会い・マクロビオティックを知り、
それ以来、マクロビオティックの学びと実践を続けながら、自分作りしています。

100% 食事だけで自身が変わるとは思いませんが、か・な・り大きな影響があると思っています。 マクロビオティックの食事法や考え方を通して、身体と心の調和がとれている時の心地良さを、1人でも多くの方にお伝えしたいと思い活動しています。

このブログでは、マクロビオティックに出会ってからの私の気づきや思い・体験 他、
日々の色々を綴っていきたいと思います。
by mana-104 | 2008-07-04 12:17 | はじめまして
<< エコカフェ >>